クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

キャラ修正

振り返ると、絶対いらないなっていう設定やらがいくつかあったので今更ですが修正したいと思います。

まずは海奈の修正から。
昔大人しい設定、これいる?いらないね?
これにより宮坂が唯一の友達説も消滅します。
それと右目の幻、これもいりません!
なんかジェルビデ編(FFI後のなんたら)で幻使って切り抜けていた気がしますが別にいらないよねって。
続いて風丸のいとこ設定。
これもいらないかと。
なので旧姓は…ああーやっぱりいとこでもいいや!
最後に狩屋を養子に迎えたあれ。
いっらねーよ!!
だってお前…狩屋の気持ち考えろ!!


続いて鈴丸。
盲目設定は消えてくれ。
治ってからは無いも同然だからね。
耳がとてつもなく良いのは変わりません!
そして緑川からもらったというシュシュ。
自分で買ってろ。
真似はしていてもいい!!


天もとい美鈴。
まずいらないのがアフロディの妹設定。
似てるだけ!終わり!
なので本名は亜風炉ではなくえーと…美神 天で良くない?そうしよう。
亜風炉 美鈴の名は記憶から抹消しましょうね。
世宇子中出身なのもシード観察してたのも変えません。
ただ、アフロディの命令でーというのは違うかもしれませんね(思考放棄)。
それと血縁関係切れたので純日本人です。
いじめ設定は消えないよおめでとう( ͡ ͜ ͡ )
一番問題な視力を操る能力。
完璧に鈴丸のためにある能力ですが、盲目設定が無くなったことによりこれを消します。
というかこれを消したいので鈴丸の盲目設定は無くなります!


これくらいでしょうか…他に何かあれば追加するかも。
今一応書いているリメイク、天の最大の見せ場()のところ。
これ以外にも当時といろいろ変更していますので、良ければ閲覧いただけると嬉しいです。
まだ完成してませんけどねぇ!!
何故いきなり再熱したかというと、前の記事で言った通りゲーム→アニメという流れもそうなのですが
なんと!イナイレの!続編が!
ということで一気に火がついたわけです。
ありがてぇ…社長大好きだよ…
いつまで続くかわかりませんが、どうかこれからもクリスタルをよろしくお願いいたします。
それでは最後に天をば。
ほんの少し色が変わっているのですが、カラーで描いてあげたことがあんまりないのでわかりづらいかも(?)
髪はちょっと黄緑っぽく、目はちょっとオレンジっぽくなっています。
元の色はアフロディさんをご覧くださいまし。
それでは!!

f:id:itigo12:20160503144318p:image