クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

初めまして!

クリスタルチームを作った作者です。 これから、不定期ではありますが更新していこうと思います。 始めたばかりでよくわかりませんが、応援してくれると嬉しいでs(( 基本はメンバー達に書いてもらうのですが、 たまにお知らせなどを書いたりすることがあります。 ネタバレがあったりするかもしれません。 公式ホームページと同じように扱ってもらって構いません。 元々ホームページを作ろうと思って、 作れなかったから始めたものだし(( 自己紹介は各自でしてもらいますので、 パソコンが苦手な子は間違いがあったりするかもしれません。 そう言う子なんだなと思ってやってください。 これから、こんな作者におつきあいください。 よろしくお願いします!