クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

アニメ放送記念

とうとうアニメ放送がはじまりましたね!!!!!!!!

この日を一体どれだけ待ちわびたか……

毎日がハッピーデイです。イナイレは最強で最高なんだ。

 

前回の設定の記事から実に1年と数ヶ月。

早いですね(震え声)

それからまあ色々と設定が変わるわけですよ。

新情報が出てるのに変わらない方がおかしいですよね!

というわけでババーンっと

 

ショート!そう、以前との差別化のためショートになった海奈さん。

もともと二年生ではショートという裏設定(?)がありまして、アレスの天秤では一年後が舞台とのことだったのでショートに。

制服も着ていますね。覚えてる人はいないと思いますが、水晶透中学校はセーラー服です。

なのに海奈はブレザーを着ております。

もうおわかりですね。違う学校です。

宝透中学校!読みはほうとうです。食べ物じゃないぞ。

何?水晶透中とちょっと似てる?細かいこと気にしてると先に進めませんよ。

ところで2枚目の両サイドにはわざと見辛く文字を入れているのですがわかりますかね?

あえて言いませんので見たい方は自力でどうぞ。特に意味はないです。

 

 

そのほかの変更点として、海奈の性格があります。

少しおとなしいもののこれぞ海奈という性格してましたが、ガラッと変えました。

イラストの通りあんまり明るくありません。

常にぼっちでいる陰キャラポジです。実はもともとこういう設定だったんですよね。

それがクリスタルを作ったことによって改善されたのが皆様ご存知の海奈です。

このルートではお日さま園とも宮坂ともつながりがないのでほんとにぼっち。かわいそうだね。

そんな海奈が勇気を出してパパにスポンサーを頼んだらキャプテンやれ!と言われてしまうわけです。

がんばれ❤️がんばれ❤️

そして空理の反感を買う、と。

そのあといろいろあって和解した時髪を切ります。覚醒します。

2枚目はそんなイラスト。

 

 

元キャプテンを以前載せたと思うんですけど、これも全く別人になりました。

モチーフは夕日。

f:id:itigo12:20180427220137j:plain

 

3年生!

眉目秀麗な上キャプテンなのでファンクラブがあります。

他にも追加キャラがいるのですができていないのでまだです。

 

 

続いてはこちら。

お分りいただけたでしょうか。

ほとんど描いてなかったし描いてても何年も前なので覚えてる人はいないでしょうね。

炎以外のクリスタルメンバーです。

1枚目は左から空理(2年)、山良(3年)、雲(3年)。

細かいところに修正が入ってたり入ってなかったり。炎はごめん。

これから色がつくといいですね。未来の私に期待しましょう。

名前にも修正が入る予定です。期待しましょう。

 

 

勢いで1話を書いていたのですが案の定止まっております。完成するといいですね。

そして太鼓の昔から書いている修正後のクリスタルgo某話(話数忘れた)。

まあ止まってますよね。気が向いたときにでも途中だろうと載せようと思います。

期待して待ちましょう。

 

 

そしてなんとなんと!

わたくしラリンのホームページができました!

そこにはクリスタルメンバーの設定もまとめていこうと思います。

あくまでも予定ですが。

http://nagareboshi12.web.fc2.com/ 

こちらです!!他にも私の創作をまとめていこうと思っていますので是非是非ご覧ください。

ここは今まで通り超不定期更新を続けていきます。

イナイレが続く限りな!!!

閲覧ありがとうございました!