クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタル 番外編

「ただいまー」 この声は狩屋マサキ 今はお日さま園ではなく海奈の家が帰る場所だ 最初は入りづらそうにしていたが、今では挨拶もきちんと言うほど慣れているようだ 「ただいまー!」 この子は海奈とヒロトの子である星人(ほしと) 4歳の無邪気な少年だ 髪…

お知らせ

FC2より移動しました これからこっちでお世話になります!! 下書きもちゃんと移動されててよかった 携帯からだと画像が大きいのをどうにかしたい にしてもこれはフォルダみたいなの作れないのか 少なくとも携帯からはできないな せっかくなのであとは塗るだけ…

鈴丸Happy birthday!!

昨年は残念なことになりましたが今年は色鉛筆もあったのでちゃんと描きましたよ 霙「ちょっと!!なんで鈴丸だけ祝うの!?私たちも祝いなさいよ!!」 覚えてないんだから仕方な痛いやめて、ボールを当てないで!! 拓巳「鈴丸ばっかりずるいのですよ!!」 こっちだ…

クリスタルの今後について

ラリンです。 更新遅れましたが、これからここでクリスタルを連載していきます。 キャラ紹介も同時に進めていきますので気長にお待ちください。 そこで、皆様に化身の名前と必殺技を考えていただきたいのですがこれ見てる人いるのか。 まぁいいや。 これ決ま…