クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

お知らせ

FC2より移動しました
これからこっちでお世話になります!!
下書きもちゃんと移動されててよかった
携帯からだと画像が大きいのをどうにかしたい
にしてもこれはフォルダみたいなの作れないのか
少なくとも携帯からはできないな
せっかくなのであとは塗るだけの絵を
Twitterにはあげたけど
f:id:itigo12:20130623220655j:plain
これでいいのか?
右の方が暗いのは気にしてはいけません
クリスタルじゃないのも気にしてはいけません
それで赤実くん(左下にいる子)を塗ってたら色がどうみてもサタン(ぷよぷよのね)でした
髪を緑色にしたのがいけなかったのか…
目も赤だし
赤実くんといえば緑星兄弟は三つ子になりました
一番下に白果という女の子ができた
サッカーはしません
理由はまたいつか
では、これからよろしくお願いします!!