クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雹と霰

画像いつもより見づらくてすみません!! 左が兄の雹、右が弟の霰です 双子の男の子で中学一年生、バスケ部です バスケ部だけど霙さんはお構いなし、2人とも霙さんにとても愛されています 霙「たっだいまー!」 「「お帰りー」」 霙「いつも不思議に思ってた…

妹ちゃん

暇だったので描きました 色塗り相変わらず雑ですみませんね! 画像のとおり和孝の妹です そして名前が決まっておりません 特に番外編とかにも登場させる予定はないのですが可愛いので遊びます この子考えたとき霙さんの弟君(双子)もできました この子達はま…

過去の記事修正

題名のとおり過去の記事、自己紹介の分と結成の分を修正しました。 これで読みやすくなっているはずです。 はじめまして!の記事は見るのも恥ずかしいし 何よりもめんどくさかったので修正はしておりません。 2011年の記事があったので覚えてないでしょうが…

すみれ君のこと+少し2代目のこと

クリスタルメンバーの自己紹介ミツルさんで止まってたね。 ごめんなさい!! だが今回はすみれ君を紹介しよう。 すみれ君はこんな感じです!どんな子を想像されていたでしょうか皆さん? わりとすぐに出来上がったこの子、紫なのは単純に紫とかいねえなと思…