クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

すみれ君のこと+少し2代目のこと

クリスタルメンバーの自己紹介ミツルさんで止まってたね。
ごめんなさい!!
だが今回はすみれ君を紹介しよう。
すみれ君はこんな感じです!

f:id:itigo12:20141101202835j:plain

どんな子を想像されていたでしょうか皆さん?
わりとすぐに出来上がったこの子、紫なのは単純に紫とかいねえなと思ってこうなりました。
できあがったあとよく考えてみたら海奈と鈴丸の色を合わせた感じになりました。
正確には紫ではなく薄紫なのでクリスタルのキャプテンにふさわしい色に(別に関係ない)
次に名前。
すみれという名前がぱっと浮かんできたので即決定。
苗字は紫が入っているのを探していたら筑紫を見つけ即決定。
名前じたいもすぐ決まりました。
ちなみに筑紫で即決定したのは、福岡に筑紫という地名があるからです。
そしてそして性格。
実は初期すみれ君は今よりも少しやんちゃぎみでした。
それがいつの間にか恥ずかしがり屋で人見知りでコミュ障でーと、旧キャプテンとは正反対に。
可愛すぎるよすみれ君!!
クリスタルに応募したのは友達を作りたかったのと自分を変えたかったからでして
クリスタル募集は春休みに行っている設定なのですが春休み前のすみれ君がこちら

f:id:itigo12:20141101203822j:plain

この設定はもちろん後付け。
ひどい近視のため現在はコンタクト使用中。

監督をやってる鈴丸君。
クリスタルで収入は0なので中学校の先生してます。
社会の先生です。
ちなみに秋雅は数学の先生。
そして亞衣花は音楽講師。
鈴丸の伴侶の美香は父のコネを使い教育委員会に。
他、ユウは道場ついでるし霙さんはモデル、ミツルさんは図書館司書。
残りは決まってません!!
妄想は素晴らしいね!