クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

過去の記事修正

題名のとおり過去の記事、自己紹介の分と結成の分を修正しました。
これで読みやすくなっているはずです。
はじめまして!の記事は見るのも恥ずかしいし
何よりもめんどくさかったので修正はしておりません。
2011年の記事があったので覚えてないでしょうが私も忘れていた設定とかあったのでよければご覧ください。


これだけで終わるのもあれなので落書きだけど33歳空理をどうぞ


f:id:itigo12:20141105222129j:plain

いいですか、これでも10歳の子供がいるのです。
海奈も描いたんだけどなんかしっくりこないから保留で。
写ってるとおり身長は159cmです。
ちなみに海奈は162cm
鈴丸は163cm
いやまてこれは14歳鈴丸だ
24歳鈴丸は172くらいじゃないですかね(適当)
ほかの子達も決まってますが面倒なので保留で(クズ)
では!!