クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

鈴丸Happy birthday!!

f:id:itigo12:20130623141747j:plain

昨年は残念なことになりましたが今年は色鉛筆もあったのでちゃんと描きましたよ

霙「ちょっと!!なんで鈴丸だけ祝うの!?私たちも祝いなさいよ!!」

覚えてないんだから仕方な痛いやめて、ボールを当てないで!!

拓巳「鈴丸ばっかりずるいのですよ!!」

こっちだって忙しいんだよ!!

ユウ「だらだらしてるのがか?」

そうだよ!!

夜枝「否定しなよ…」

それにもうすぐ期末試験ですよわかってんのか!!赤点とったら補習だよ!!全員じゃないけど

悠翔「授業中話し聞いてないのが悪いんだろ」

聞く気が起きないんだもん

秋雅「集中しろ」

あんなうるさいなかどう集中しろと

美香「静かだったら静かで絵描いてるくせに」

見られる心配ないじゃん

和孝「だったらうるさい時も集中するんだね」

中3で授業聞かない癖がつきました

ミツル「そんなことより!!今日の主役は鈴丸よ?ラリンなんかと話してないでこっちに来なさーい!!」

鈴丸「早くケーキ食べようよー!」

しおん「やったー!何ケーキー?」

亞衣花「いちごたっぷりのショートケーキだよー!」

みんなむこういっちゃった

鈴丸誕生日おめでとう!!