クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

リクエスト②

2個目・・・だと!?

泰。から 「クリスタル2代目でも1代目でも良いから、性転換しちゃったみたいなやつがみたい((意味不」 ktkr!!!!

ここに書いちゃいます

あ、2代目のみでs((氏

みんなの性転換した姿は落書きで!!

長いし読みにくいので注意してください

では「続きを読む」からどうぞ!↓

天「暇だなぁ、一人でサッカーも寂しいし・・・あ、そうだ!!」

☆☆☆☆

天「海奈さん、これどうぞ」

海奈「何これ?」

天「クッキーです、クリスタルのみんなで食べてください^^」

海奈「いいの!?ありがとー!!」

天「あとで感想聞かせてくださいね」

海奈「分かってるわよ、じゃあね〜」

天(これでみんなが食べてくれれば作戦は成功♪)

☆☆☆☆

海奈「みんなー、クッキーもらったの!!!」

霙「誰に?」

海奈「天君」

美香「お菓子作れたんだぁ」

鈴丸「一つもーらい♪」

秋雅「手は洗ったのか?」  

鈴丸は大きく頷いた

和孝「早いな・・・」  

みんなは手を洗い、一枚ずつ食べた

天(あ、やったぁ!みんな食べた!!)

 影からのぞいていた天は、くすくす笑った

鈴丸「おいしー!天君上手いね」

亞衣花「お姉ちゃんと違ってね」

海奈「わ、私だって覚えたら出来るもん!!」  

すると突然、みんなの周りを濃い霧が覆った

鈴丸「いっとくけど僕じゃないよ!!」←ザ・ミスト使えます

夜枝「じゃあなんで!?」

しおん「何も見えない、みんな何処にいるの?」  

怖がりなしおんはみんなを手探りで捜す

鈴丸「僕はみんながどこか分かるけどね」

ユウ「こういうときいいなお前の目」  

しばらくすると霧はどんどん晴れていった

鈴人「これは!?」

ミツル「海奈ちゃんがやったんじゃないでしょうね」

海奈「ち、違うよ!?なんでいつも私のせいなの!!」

冷「原因がいつもお前だからだ」

なんとみんなは性転換していた

天「どう?僕のクッキー、面白いでしょ?」

悠翔「原因はお前か!」

天「暇だったからつくちゃった、1時間程度で元に戻るはずだよ」

海奈「照美さんの妹だけあるな・・・」

ユウ「お前も食べろよ!!」

天「女の子がそんなしゃべり方でいいの?」

ユウは咳払いをしたあとにつづける

ユウ「あんたも食べなさいよ!!」

美香「あんた最っ高!!!!」

天「君面白いね、いいよ、食べてあげる」

天はクッキーを一つ手に取り、口へ運んだ

拓巳「楽しみなのですよぉ♪」

鈴丸「でもあんまり変わんないんじゃあ・・・僕みたいに」←何も変わっていない

霧が晴れ、天は姿を見せた

天「久しぶりのショートカットだ!動きやすいね、やっぱり」

ユウ「髪しか変わってない・・・だと!?あ、それより!!」

冷「あ、こっちに来るな!!」

ユウ「まって〜私の冷ー!!」

霙「もう何でもありだな」

亞衣花「流かっわいいーーーーー!!!」

みんなの視線は流に集まった

海奈「流、そのまま生きろ!!」

ミツル「なりきってるし・・・」

流「無理だよぉ

天「僕は帰るから、残りのクッキーは自分たちでどうにかしてね〜」

海奈「待て!!」  

天の周りに羽が舞だし、そのまま消えてしまった

和孝「どうするんだい?このクッキー」

海奈「アクアマリンのみんなにあげる」

秋雅「何でそうなるんだ、処分しろ!」

ミツル「フィンは変わらなさそうね」

夜枝「いいじゃん、楽しいしあげちゃおうよ」

海奈「よし決まりー!明日あげてくる」

美香「クッキーは大丈夫なの?」

海奈「何とかなるよ、大丈夫大丈夫」

秋雅「俺はどうなっても知らんぞ」  

☆☆☆☆

鈴丸「戻るまでどうするの?」霙「サッカー!!」

悠翔「じゃ、やろうぜ!」

鈴人「この姿でか?」

ミツル「当たり前でしょ?この身体、動きやすいし」

和孝「こんな動きにくい身体でサッカーしてたなんて、残念だね女子は」

美香「どーせ私はまな板ですよーだ」

ミツル「誰も言ってないから^^;」

拓巳「サッカー開始なのですよ!!」

☆☆☆☆

夜枝「なんかいつもより疲れた・・・」

秋雅「体力も女子並みになっていたのか」

悠翔「もっとサッカーしたい気分だぜ!」

海奈「でももう1時間経つよ」

鈴丸「何も変わってないのに今日はいつもより楽しくない」

拓巳「僕は楽しかったのですよ、サッカー出来たのですから」

鈴丸「そうだよね、サッカー出来たからいいよね」

突如、羽とともに聞き覚えのある声が聞こえた

?「3,2,1,はい!」

あのときと同じ霧がもう一度みんなの周りに現れた

ユウ「その声は、天だろ!」

天「せいかーい、ちゃんと計ってたんだよ?」

ミツル「ずっとみてたでしょ?」

天「ばれた?これで暇も潰せたよ、ありがとう^^」

霧が晴れ、いつものクリスタルメンバーが現れた

和孝「今度は僕たちの番だね」

海奈「いつか仕返ししてやるんだから、待ってなさい!!」

天「楽しみにしてるよ」

鈴丸「あのさ、僕たちよりあとにクッキー食べたのに、なんで先に戻ってるの?」

天「もう一度食べたら元に戻るだろう?」

全員「あぁ!そうだった!!!!」


疲れた・・・ 面白くなくてごめんね

しかも何か性転換いみないきがするし・・・

みんなが性転換した姿はうごで!

いつになるかわかんないけど待っててね((

では、閲覧Thank you♪