クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

2代目全員(?)集合!

集合絵

人物説明をしていきましょうか

ドアップなのが監督の風丸 海奈

その上にいるうっすら水色の髪をした女の子が闇黒 冷

その上にいるポニテの子が蒼樹 鈴人

その下にいる黒髪の子が黒井 ユウ

その下にいる黒髪の可愛い子が雨風 拓巳

その下にいる藍色の髪の子が南港 夜枝

その横にいる薄い水色の髪をした子が波天 流

その上にいるピンクポニテがキャプテンの白野(霧野) 鈴丸

その斜め上にいる白髪の子が三島 和孝

和にのってるのが雪白 亞衣花

その横にいる黒髪の女の子が風空 ミツル

その下にいる茶髪の子が冷空 美香

その下にいる双葉的なものが生えてる子が雨音 しおん

その横にいるのが堅田 悠翔

その上にいるのが紅葉 秋雅

そして最後が枯野 霙

分からなかった方はコメントまで

それでは、以下に写真撮影終了後のみんなの会話をどうぞ

しおん「冷とユウが恋人繋ぎしてるーー!!」

冷「投げ飛ばすぞ」

しおん「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ」

 

霙「可愛く写ってるかなぁ?」

ミツル「あんな恥ずかしいポーズ一生残るのか・・・」

霙「大丈夫よ!ほとんど隠れてるから」

ミツル「じゃあなんであんなポーズとったの!?」

 

和孝「そろそろ降りてくれないかな亞衣花」

亞衣花「なんかここ落ち着くし目線高いから降りたくなぁーい」

和孝「何したら降りてくれる?」←さすがに女子には仕返しできない

亞衣花「んーそうだなぁ、この髪で遊ばしてくれたらいいよ」

和孝「さしてあげるから降りて、頭がもう割れそう」

亞衣花「私が重いって言うの?」

和孝「重くなくてもこんなに乗られたら誰だって痛いと思うけど」

ユウ「おい海奈!!なんでそこに写ったんだよ!!!」

海奈「何か問題でも?」

ユウ「冷がせっかくつないでくれた手が写んねぇじゃねぇか!!」

海奈「だから?」

ユウ「証拠が残んねぇだろうが!!!」

 

以下略!!以上!