クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

七夕

f:id:itigo12:20130707171401j:plain
きっと世宇子はこんな感じ
クリスタルなんかめんどくさいんで描いてないですすいません
妄想してる金髪の子が世宇子キャプテン美神 天(みかみ そら)
ボール蹴ってるのが池波 白(いけは はく)
ゴーグルが天ノ川 シュガトル(あまのがわ)
頭しか見えないちっちゃい子が紺炉 旬(こんろ じゅん)
後ろにいるオレンジが大刀洗 柏(たちあらい かしわ)
最後が回月 祈(かいつき いのり)
このあと池波が天に追いかけ回されるか視力を奪われる
クリスタルはなんか前描いた気がする
霙が二つ書いたあれ
覚えてないか
天「これって乗っ取ったのと同じだよね?結果は変わらないってことか」
海奈「そんなこと認めない!!」
お前何もしてないだろ!!
海奈「何もしてないですって?お黙り!!」
天「海奈さんってそんな人でしたっけ?」
海奈「だいたいなんで私たちの絵はないの!?一代目描きなさいよ一代目!!」
そういえばあんまり描いてないな
いつになるだろうね
海奈「え、この流れは…」
じゃあまたいつか!!
海奈「待ちなさい!!まだ終わらないでよ!!」
天「クリスタル大変そうだな…」