クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

バレンタインデーですね


f:id:itigo12:20150214215850j:plain

特にタイトルと関係ないんですけど久々描いたんで載せときます
イナズマオンラインもサービス終了と聞いたのですが、もうイナイレは終わるんですかね…
また天馬10年後とかでいいから続かないかなー
そうなると鈴丸10年後もすみれ君も周り巻き込んで書けるじゃないですか!
でも99%ないでしょうね
実現しちゃうと批判だらけでしょうから
私はなんであれ応援しますよレベルファイブさん!!


本日(もうすぐ終わるけど)はリア充の大イベントバレンタインデー!
でも実際チョコとかは女子のが貰ってるよね!
というわけで女子軍妄想を以下掲載
……と思ったのですが思いつかないので無理でしたすみません
お詫びにユウの悲痛な叫びで締めくくります

「なんで鈴人にすら貰えるのに俺には誰からも貰えないんだよーーー!!!!!!!!あ、冷がくれるじゃん!!プラマイゼロだな!!」