クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

鈴丸だぞー!

f:id:itigo12:20160501004936j:image

お久しぶりです。
2年程前のイラストをリメイクしましたので、ここも更新もしていなかったし載せておきます。

今日ってか昨日から暇すぎて、久しぶりにギャラクシーをちょろっとしたんですね。
化身とかソウルとか眺めてたらアニメ見たい欲が高まってきたので見ていました。
見たのはクロノ・ストーンのジャンヌ編、狩屋の蛇のとこ。
それと無印の木戸川のとこです。
ギャラクシーしたのにギャラクシーは一切見ていません!なんでかな!!
ともかく最高ですね…レベルファイブビジョン2016はよ…続編はよ……

この熱が冷めぬうちに、木戸川編から天の正体明かすあたりまでリメイクしたいです。
言うだけタダ!
99%こないので期待はしないでくださいね。
以前も1度しようとしたことがあったんですが、案の定飽きてます。
下書きすら残ってないんで初期の初期で飽きたんでしょうね。
飽き性すぎかよ?


それではまた次回!シーユーネクストタイム!