クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

水泳のあれ

みーちゃんとこの星空学園の子達が水泳議論してたのでとりあえず泳げるかそうでないかでまとめてみました

泳げる→和孝、夜枝、秋雅、鈴人、霙、美香、ユウ、拓巳、流、悠翔、海奈
泳げない→鈴丸、ミツル、冷、しおん、亞衣花


鈴丸は目が見えなかったからで練習すればできる勢
冷としおんは顔を水につけるのも怖い勢
ミツルはプールは好きだけど泳げない
亞衣花は左目が見えないから距離感が掴めず壁にぶつかるのが怖くて前に進めない
霙あたりは多分息継ぎはできないと思われ
一番泳げるのは悠翔じゃないかな?
ほら、常にゴーグル装備してるし(関係ない)



冷「水泳の授業っていらなくないか?海やプールに行かなければ溺れることもないし、地球が水に飲み込まれることなんてまずないだろ?」
ユウ「大丈夫だぜ!溺れた時は俺が助けてやるからさ!」
冷「だから水には近づかないといっているだろうが」
ユウ「俺は絶対連れて行って冷の水着姿を痛い!!」
冷「絶対行かんからな!!」


亞衣花「私怖くて泳げない……」
和孝「僕が教えてあげるよ」
亞衣花「私でも泳げるようになる?」
和孝「大丈夫、亞衣花なら泳げるよ」
亞衣花「それなら今年のプールは楽しみね!」


鈴丸「よーし!今年は泳げるようになるぞー!!」
拓巳「僕も手伝うのですよ!」
美香「私も!」
鈴丸「えー、美香はちゃんと泳げるの?」
美香「泳げるよ!!私の信用なさすぎない!?」


悠翔「おい鈴人!今度どっちが早く泳げるか勝負しようぜ!」
鈴人「はぁ?なんで俺なんだよ……」
悠翔「え、うーん、目に止まったから?」
鈴人「適当だな」
悠翔「とにかくこれは決まりだからな!!」
鈴人「強制かよ」



霙「プール楽しみー!」
ミツル「霙って泳げないよね?」
霙「え?泳げるよ?泳げないのはミツルじゃない?」
ミツル「そりゃ私泳げないけど、あんた息継ぎできないじゃん」
霙「でも息が持つまで泳げてるし!!ねえ秋!私泳げるよね!?」
秋雅「知るかよ……お前泳いでるとこ見たことないし」
霙「男女別だけど同じプールで授業してるじゃん!!」
秋雅「みんながみんなしおんだと思うなよ」
ミツル「霙は泳げないで決定ー!」
霙「泳げるもん!!!!」


しおん「早く行きたいなー」
夜枝「君泳げないよね?」
しおん「うん、泳げないよ?正直水につかるのも怖いけど?」
夜枝「そんな堂々と言われても……行きたい理由はなんとなくわかるけど程々にしてよ?でないと僕らが巻き添えくらうから」
しおん「えー!?でもでも、側にはいてよ!?僕が溺れないように見張っててよ!?」
夜枝「嫌ですけど!?何言ってんの!?」
流「そんなに水が怖いなら来なければいいのに」
しおん「プールには行かなくちゃいけないという使命が全ての男子にあるんだよ!」
夜枝、流「「しおんだけだよ」」




ありがとうございました!!