クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

集合絵リメイク

f:id:itigo12:20140409210213j:plain


春休み暇過ぎて3日でできてしまったリメイク絵です
GKのピンクのとこ白が良かったんじゃないかとか
亞衣花の髪ちょっと失敗したりとか
この写真の海奈の目にゴミが入ってたりとかああああ
いろいろありましたが満足しております
前回とポーズが違ったりしてるので見比べるのもいいかもしれませんね
ラリン的にはくそみたいな絵だったので見て欲しくありませんが
見たい方は過去の記事を漁ってください
ちなみに霙さんの髪は蒼で夜枝の髪は藍色です
一応キャラ紹介しときます


真ん中のピンクが白野(霧野) 鈴丸(しろの りんまる)
茶色髪が冷空 美香(れいくう みか)
赤髪が紅葉 秋雅(こうよう あきまさ)
白灰髪が三島 和孝(みしま かずたか)
白青髪が闇黒 冷(やみくろ れい)
青銀髪オッドアイが蒼樹 鈴人(あおき りんと)
灰色っぽい黒髪が黒井 ユウ(くろい ゆう)
黄色目眼帯が雪白 亞衣花(ゆきしろ あいか)
眼鏡黒髪が風空 ミツル(かざぞら みつる)
蒼髪オッドアイが枯野 霙(かれの みぞれ)
ゴーグルが堅田 悠翔(かただ ゆうか)
ハサミみたいな双葉が雨音 しおん(あまおと しおん)
可愛い薄水色髪が波天 流(なみま ながれ)
色白藍髪が南港 夜枝(みこう やえ)
白ピンしてる黒髪が雨風 拓巳(あまかぜ たくみ)
最後ドアップが監督の風丸(吉良) 海奈(かぜまる かいな)

以下会話をお楽しみください

ユウ「おいこら鈴人!!なんだあの指は!!」
鈴人「俺の指」
ユウ「知ってる!!なんであんなこと…」
鈴人「面白いだろ?」
ユウ「せっかくまた冷が手繋いでうぼあああああ」
鈴人「今日もよく飛ぶなー」
冷「自業自得だ」
拓巳「違うと思うのです…」


和孝「亞衣花危ないよ?はやくその台から降りて」
亞衣花「わかった、きゃっ!?」
和孝「大丈夫かい?」
亞衣花「うん!和のおかげで無事よ♪」
和孝「よかった(^^)」
悠翔「人前でいちゃつくのいい加減やめようぜお前ら」


霙「2回目も成功ー!!」
ミツル「バッチリ撮れたね!」
霙「ちょっと落ちそうだったけどね」
ミツル「終わりよければ全て良しってね?」
霙「ミツルナーイス!!」
ミツル「当たり前でしょ!」


海奈「いい写真ねー、みんないい顔してて」
鈴丸「でもちょっと詰めすぎて狭かったなー」
海奈「仕方ないのよ、私入れて16人だもの」
鈴丸「いっぱい写真撮って思い出たくさん作ろうね!」
海奈「うふふ、そうね(*^^*)」

以上、クリスタルメンバーがお送りしましたー!