クリスタルの基地

とある作品の二次創作です。

鈴丸Happy Birthday!!

f:id:itigo12:20140622111241j:plain


というわけでイラストを
これいつも確認してないけどパソコンから見ると大きいとかないですよね?
スマホの写真大きくてですね
どうしたら直るんでしょうねこれ
そんなことより
本日6月22日は白野 鈴丸君のお誕生日です
毎年気まぐれなんですが昨年祝ったっけ…?
ちゃんと他の子も祝ってあげたいですね
かといっていちいちイラストも描いてられないですから無理ですけど
今年は鈴丸も祝う気なかったんですけどお絵かきしてたらこの絵できちゃったんでどうせならと
知ってますか皆さん
私ラリンは明後日よりテストが始まります
それなのにこいつは誕生日なんか迎えやがって!!
まあイラスト自体はテスト期間前にできてたんですけど
テスト頑張る!!
鈴丸「僕の誕生日なのに私情を挟まないでくれる!?」
以上鈴丸君のBirthday記事でした!!!!